angel_ladder

イベント情報

大晦日お釈迦様のチャネリング会

大晦日お釈迦様のチャネリング会

とてもマニアックな企画ゆえ開催しようか迷いに迷いましたが、参加希望者の方がちらほら出てこられましたので思い切ってやってみようと思います

私、過去ではお釈迦様と縁もゆかりもございませんが、お釈迦様とはたまに交信させていただいております

そんなお釈迦様から半ば強引に許可をいただきチャネリング会という運びになりました

年越し大晦日、そして2013年を迎えるにあたり、新時代に移行するときだからこそ、あえてお釈迦様からアドバイスをお聞きになりたい方、是非ご参加ください

考えられる内容
・ お釈迦様からのメッセージ
(個別にお伝えするものから、今の地球に対してのものまで)
・ シャカイズム継承者と自負している方
・ お釈迦様に何か伝えたい方(お礼からお詫びまで)
・ お釈迦様からのヒーリングエネルギー(これは成功するか微妙ですが・・)

笑いあり感動ありの大晦日お釈迦様のチャネリング会にしたいと思います

日時:2012年大晦日14時~16時
(延長の可能性が高いです)
場所:三浦海岸 遥の家
参加費:10800円
(煩悩の数とは関係ありません・・)
申し込み連絡先:namimiya.haruka☆gmail.com
☆を@マークに変換してくださいませ

年越し瞑想会のお知らせ
http://ameblo.jp/namimiya-haruka/entry-11426722708.html